少し悪くなったかも

猫の元気が少し無くなってきた
感じがする。
相変わらず、自分ではほとんど食べず。
朝出したちゅーるは自分が出かけてから、少し食べたみたい。
確かに写真でみたら、少し舐めただけくらいの減り具合。


午後も牛乳を出したけど、もしかしたら飲んだのかも、
という感じだった。
朝になんとなく水では無くて牛乳を飲みたそうな感じがある。
気のせいかもしれないけど、そう思ってまた昼くらいに買ってきた。


便通がまったく無いから、明日また通院予定。
さすがに食べて無いにしてもたまってきているのでは、
とも思うから。


自分の方の体調は昨日より少しお腹が
気になる感じが強かった。
それでもあまり問題になる感じでは無くて、
楽な方だった。


うんこは今のところ3回、多め。
睡眠は合計6時間半以上。 熱は36.5℃。 気温は18℃くらいだった。