午前中は

体調も良い感じだった。
少し変な感じはあるけど、お腹も楽で
過ごしやすかった。


午後になってだんだん気になる
感じが出てきていて、今の時間は
お腹が張っている感じ。


うんこは今のところ1回、多め。
睡眠は7時間ちょっと。 熱は36.3℃。
気温は14℃だった。


今夜も薬を飲んだ。
昨日は寝る前までお腹が変な感じあって、
心配したが、結局大丈夫だった。
今夜の方が少し楽なような感じだけど、またちょっと心配。
今夜も薬は飲んでいる。


この前の腹痛と下痢は結局薬が原因じゃ
無かったのかもしれない。
確かに飲んでいると気になる感じだとか頻尿に
なる感じがあるけど、この前ほどおかしくない。