寝てから

昨日、寝る少し前になって
だんだんお腹が張ってきていたが、
また寝てから腹痛が来た。
いつもと違って少し遅い時間だったと思う。
たぶん12時くらいだったと思うが、しっかり確認しなかった。


その後、変だけど気にしないようにしていたら
眠れていたが、結局1時半くらいに起きてうんこ。
その後2時くらいにまたうんこした。
少し緩い感じだった。


今のところうんこは2回だけど、寝る直前の分を入れて
3回、多め。
睡眠は合計7時間ちょっと。 昼寝は2時間くらいしてしまった。
熱は36.1℃。 気温は13℃くらいだった。


体温も昨日寝る直前くらいの時に36.6℃だったりしたので、
ちょっとおかしいのかもしれないと思った。
今夜も薬は飲んだが、薬も少し関係あるのかもしれないけど、
これが原因という感じでは無いように思う。


そんな感じで仕事に行ってきたので、
帰宅してからは眠気がかなり出てきて少し普段と違う感じだった。
お腹の気になる感じは、昼寝前の方がおかしかった。
今も少し変だが、昼間ほどでは無い。


あと、昼食後に胃の調子が悪かったので
胃薬を飲んだ。 なんとなく食欲が出にくい感じに
なりそうだった。