やっぱりおかしい

今日は朝のうちは調子もそれほど
悪くない感じで仕事も行ってこられた。


昼寝するまではお腹も気になる時間は少なかったので
このまま悪くならないで終わるかと思っていたが、
昼寝から起きたらお腹が気になる感じになってきて、
今のところうんこは4回、多め。
睡眠は合計7時間半以上。 熱は36.3℃。
気温は8℃くらいだった。


薬がやっぱり原因なのか、
尿も近い感じになってきている。
今夜も薬は飲んでしまったので
今更どうしようも無いのだが。


まだ下痢になってないからわからないけど、
ちょっと不安。 4回目の後は少し落ち着いてきている。


それから猫の話も、成猫だとなつかないのでは
なんていう話もやっぱり出ている。


ま、実際どうなのかわからないけど、そうとも言えないのではないか?
もともと野良だったりしたらそういう事もかなり可能性は高いの
かもしれないけど。