いまいち

朝はそれほど悪い感じも無く
会社に到着したが、7時くらいからだんだん
調子が悪くなってきた。


会社でうんこして、それでだんだん
落ち着いて来てくれたが、帰るころになったら
またお腹が気になる感じになってきて、
帰宅してすぐにまたうんこ。


今のところうんこは4回、多め。
睡眠は合計7時間半近く。 昼寝はちょうど30分くらいだと
思う。 熱は36.3℃。 13℃くらいだった。


今の時間も少しお腹が気になって
変な感じがあるのと、昼くらいから頻尿になっている。
午後の体温がいつもより低いのも
何か関係しているのかも。
午後も食事前は35.5℃だった。


普段うんこをたくさんしているのに
少しだけしている日が続いたからおかしいとか
そういうのもあるのかも。