少しこの前より

休みだったけど、体調は
この前の休みより少し良いような感じだった。
ただ、朝9時半くらいまでは調子もいまいちで、
今の時間もかなりお腹が気になっている。
最近は風呂の前後くらいから夜もほぼ毎日気になっている。


楽だったのは昼前くらいの時間までの短い
間くらいだった。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠はたぶん7時間ちょっと。
寝付いた時間がはっきりわからないけど、
普段より早く眠れたと思うし、起きるのも少しだけ遅かった。
熱は36.4℃、気温は11℃くらいだった。


車に気が付いて無かっただけで少し傷があることが
わかった。
自分で運転していて何かにこすったみたいな感じ。
バンパーの下の方で、運転席側だったのでショック。


そのうちにタッチペンとか買ってきて
少しこするかもしれない。
樹脂のところだから錆は出ないと思うが。


それから、玄関の呼び鈴が聞こえないみたいな
事を家族が言っている。
自分は二つベルを付けても良いと思っているが、
家族はカメラ付きの物が欲しいみたい。


どれになるのかわからないけど、
衝撃センサーの物でも試してみても良いとは
思う。