やっぱり

猫が亡くなってから、たぶん
車に乗るのは2回目だったと思う。
今日は少し前回よりも長い時間、車で走ったが、
やっぱり少し変な感じがあってあまり車に乗らないほうが
良いのかもしれないと感じる時間があった。


もっと運転に集中しないと事故にあうかも
しれないと感じた。 


猫がいなくなって、毎日
がつまらない感じになっていて、家に帰るのもなんだか
面倒に感じる。 特に仕事の帰りがそんな感じ。


急に寂しくなって、涙が出る時間が今日もあった。
少し良くなっていると思っていたけど、そうでも無いのかも。


体調は、今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半弱。 熱は36℃。 気温は11℃くらいだった。


明日はめったにない連休。
どこかに行くつもりもあるけど、
なんとなく以前と違って楽しくないというか
気持ちが落ち込んでいる感じ。