あまり良くない

体調は正直なところ、いまいちだった。
休みだったからどこかに行こうと思っていて、
それで出かけたが、お腹が気になる時間が多くて楽では
無かった。


今のところうんこは4回、多め。
睡眠はたぶん6時間半くらい。 熱は36.7℃。気温は23℃くらい
だったみたい。


午後の方がお腹の気になる感じは
弱くなってきて、楽に感じた。 帰宅後は
やっぱり少し変な感じ。


この前の外出の時は帰りにかなり変な
感じがあって、大変だったが、今日はそこまで悪い
漢字では無かった。


それから、幻聴が多く聞こえた。
朝も家を出る少し前に、二階で猫が鳴いたのが聞こえた。
さっきも二階で鳴いたような感じがあったし、今も階段を下りてくる
時の鈴の音が聞こえた感じある。


しばらく幻聴は無かったが、今日は良く聞こえた。
母親も何度か今までに聞こえたことがあると言っていた。