今日もまだ

なんとなく猫の食欲がいまいちな
感じが出ている。
昨日と違って昼間気温が上がって、
それで今も少し部屋が暖かいので、暖房は使ってないけど、
ちょっと朝と比べたら食欲も良い感じがするけど。


今朝はかなり冷えたので、家を出てから
エアコンの暖房をつけてくれば良かったと
思ってしまった。


この前の最低気温の日は、自分も休みで
部屋も暖かくしていたけど、親が全くもって気が利かない
から、こういう時は暖房をつけていくべきなのかも。


猫のベッドも温度が高いほうに
変えたし、今後気温を見て判断しないとだめだと
思った。


自分のほうの体調は、午後から
いまいち。 昼寝していたら腹痛が来て
今のところうんこは4回、多め。
下痢にはならないで済んだけど、緩かった。


睡眠は合計7時間ちょっと。
昼寝はあまりできて無いと思う。
布団乾燥機を使った後だったから、
暑すぎて眠れなかった。


熱は36.5℃。 気温は19℃くらいだった。