まあまあ

体調的には少しお腹が気になる感じ
だけど、それほど大変じゃない感じだった。
今のところうんこは1回、少な目。
会社で行くことになるだろうと予想していたが、行かなかった。
今の時間少し張っている感じもあるけど、それほど変じゃないと思う。


仕事中も少し気になったが、あまり問題無かった。
熱は朝しか見て無いので、35.3℃。 昨日は寝る前で36.3℃だった。
睡眠は合計6時間半以上だけど7時間は寝て無いという感じ。


お腹が気になったのと、なんとなく寝付けないので時間がかかり、
しかも2時過ぎには起きてしまった。


もう少し寝る時間が伸びたら違うと思うけど、
それだけでどこまで良くなるのか気になるところ。