少し良いような

昨日と比べたら少し良い感じなのかと
いう感じだったが、午後はお腹が気になる感じが強く
なってきた。


昼寝の後からそういう感じで、
少し張ってきて感じが夕食前くらいからある。
風呂後は少し楽になっていると思うが、心配。


今のところうんこは2回、普通くらいだが、1回目はかなり多かった。
会社に着く前、これはまたうんこしないとだめそうだと
思ったが、あまり問題にならず残業もしてきた。
会社での感じは、昨日の方がずっと良かった。


熱は36.3℃、気温は21℃くらい、睡眠は合計7時間くらいだった。


最近一緒に仕事をしている女性に、残業していくかと聞いたら、
次の仕事があるからできないと言われた。
やっぱり自分ももう一つどうにかしてまた働く場所を見つけたい。
と言ってもやっぱり自由に便所に行ける環境が欲しいし、
体調に不安があるから難しいのもあるが。


さっきも猫の鳴き声みたいなのが少し聞こえた。
やっぱり幻聴はたまにあるみたい。
今朝も、昔の写真をみていて泣いてしまった。