いまいち

体調は少し悪い感じだった。
昨日とか一昨日が悪くなかったからだと
思うけど、お腹が気になる時間が多い一日だった。
今のところうんこは4回、普通くらい。
睡眠は合計7時間ちょっと。 熱は36.3℃。
気温は11℃くらいだった。


予定していた通り、散髪に行ってきた。
猫の話も当然出ると思っていたが、ほぼ
猫の話をしていた。


最初に少し涙が出てしまって、どうなるかと
思ったが、その後は落ち着いた。
彼も猫を飼っていたことが何度かあるので、色々
話せてよかったと思う。


やっぱりペットロスの後、再度飼う人が
多いみたいな話も聞けた。


家に戻ってそういう話もしたが、
猫を再度飼うなら早いほうが良いという話になった。
自分たちの年齢の事、それにこれから病気になるかも
しれないという話など、色々問題があるけどならば早い
方が良いだろうと。


母親は思ってたより飼うことに前向きみたいだった。
自分たちが反対するのもどうなのか、という感じの事を
言ってた。
やっぱり父親はどちらかというと反対向きだった。


条件として、雌という話になったし、自分が今まで考えていた
感じで若すぎない猫という話にもなった。
これからどうするか色々考えながら速やかに動かないと。