久しぶりの酒

普段全く酒も飲まなくなったけど、
今日は少し正月だから飲んだ。
たぶん2合弱。
明日は調子が悪くなるだろう。


今のところうんこは3回、多め。
睡眠は合計6時間半くらい。 熱は36.1℃。
気温は10℃くらいだった。


普段連絡が付かない人にメールを出したが、
宛所不明みたいですぐに戻って来た。
もう一つのアドレスに出したが、今のところ返信は無い。
これでもう連絡が付かない可能性もある。


特におかしなやり取りはこの前にはしてないはずだけど、
こういう感じになってしまった。


いちいち電話するようなレベルでは無いけど、
これで連絡が付かない感じになるとしたら
ちょっと寂しい。 


それから、やっぱり年齢を考えると
猫を飼う事をためらう感じが、父親の方は出てきている
みたい。


確かにまた長く生きると、自分たちもかなり高齢になるから、
そういうのはわかるけど、潤いというか、楽しみというか
そういう部分とのバランスになるだろうし。 


まださすがにすぐにとは思えないけど、
猫がいたら楽しいだろうと思うので、飼いたいと思う。
毎日いまだに泣いていて、そういうのも楽になるかもしれないと
思うし。