眠れなかった

昨日はいつもと同じくらいの
時間に消灯した。その後、少し眠れたのだが、
外で誰かが話す声が聞こえて、それが気になり
目覚めてしまった。


その後眠れたのが1時間くらい後だったので
かなり寝不足の状態で仕事に行った。


家を出る前からお腹がかなり
気になる感じが出てきて、その後心配
したが、無事に帰宅。
昼はいつも眠る時間よりかなり早く眠気が来て
寝てしまった。


今のところうんこは2回、多め。
睡眠は合計で7時間くらい。 熱は36.4℃、気温は19℃
くらいだった。


夕食後というか風呂後、お腹がちょっと変な
感じが出てきているので、今夜も危ないかも
しれない。


だいたいこの時間くらいに変だったりすると
眠ってから腹痛という事が多い。
寝る前までにこれが落ち着いてくれれば良いが。


まだ父親の車の点検予約は、アプリでは
申し込み中らしい。 今の時間はどうなのか
わからないけど、朝はそんな感じだった。