充実した一日

朝も10時くらいまで家にいて
結局行くところもないのでどうしようかと
いろいろ考えてみなかみの方まで出かけてきた。


スノボも一人で来るとあまり面白くないって
イメージがあって(何年か前に一人で来たらつまらなかった)
車を走らせながらもちょっとどうなのかと考えたりしたけど
今日は意外と楽しかった。


平日にスキー場へ行って滑ってる人って
それほどいないだろうと思ってたけどほんとにほとんど
いなかった。


もともとが空いてるスキー場だからもしかしたら
客が俺一人だったらどうしようかとか思ったけどそこまで
酷くなくて良かった。


結局2時間半くらいいて
リフトも17回ほど乗った。
それほど疲れないと思ってたけど
家に帰ってきたら結構疲れが出てきた。
釣りに行くよりもボードのほうが充実感があっていいかも。
ただ一人だと怪我をしたときにかなり困るだろうけどね。
慣れたスキー場以外は行けないね。


うんこは今のところ1回。 昼を食べなかったので
いつもよりもおならも出ない感じがする。