午後は

結局今日も連絡はなく、ボードには行かず
ほとんど何もしないで終わりそうだったけれど
午後から元バイト仲間と会ってきた。


結構元気そうで良かった。
いろいろ話したけれど、この先どうしたらいいのか
自分もそうだけど悩んでいる感じだった。


ま、でもさすがに自分もこのままあそこにいて
年を取っていくのも嫌なのはあるし、かといって
パッとやめてしまって、後で大変なことになるのも嫌なので
本当にどうしようかと思ってしまう。


フォークリフトの免許も取ったらしいので
いろいろ聞いたけど、頑張れば自分もどうにか取れるのではと
思った。


うんこは今のところ2回。 午後から少しお腹が張っていて
屁がたくさん出ている。 昨日は3回弱だった。