朝は

うんこが普段2回くらい出るのに
結局1回も出ない状態で仕事に行ってきた。


家に戻ってもあまりうんこしたい感じが
無かったのだけど、お昼過ぎくらいからちょっと
変化が出てきて、結局今のところ2回、多め。
睡眠は合計7時間半くらいだと思う。


熱も普通くらいだと
思っていたけど、夕食後に36.7℃を記録。
食べたから上がったというのもあるだろうけど、
普段はこんなには上がらない。


ま、たぶん大丈夫だとは思うけど
こういうことがあると心配。 この前もそうだったけど
ビタミンCの入ったドリンクを飲むとお腹が緩くなるとか?


前は栄養ドリンクで、そういう感じになったけど。どうなんだろう。