全体的には

体調も休みの日としては
悪くないほうだった。
午後の14時過ぎからちょっとお腹が気になる
感じが強くなってきた感じで、屁がたくさん出始めた。


今の時間もちょっと気になるけど
外出して戻って来た時よりは楽になっている。


今のところうんこは4回、実質3回、普通くらい。
睡眠は6時間ちょっと。 
二度寝しようとしたけど無理だった。


猫も調子は悪くないと思うけど、
室温の調節とかまるで家族がしてくれないとは
思わなかった。


こういう事も話しておかないとだめなのかと
ちょっと驚いた。


それから、またソフトバンクから
よくわからないSMSが来た。
何かまた問題にならなければ良いが。
たぶん大丈夫だとは思う。