また

今朝も猫が吐いてしまった。
鳴いていると思ったらベッドに乗ったあと
すぐに吐いた。


いつもきまって同じくらいの時間に
吐く。 


その後猫用のベッドの中に入って
しまったので、調子がいまいちなのかと思ったら
食事は朝もしっかり食べて、自分が帰宅してからの
残りの分も、普通に食べてくれた。


ちゅーるも食べ終えるのが早かった。
年内にもう一度通院することになるんじゃないかと
思っているがどうなんだろうか。


自分のほうの体調は悪くない方だった。
会社ではお腹も気にならず、家に戻ってからも
それほど気にならない。


今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計8時間半くらい。
午後もかなり長い時間寝てしまった。


熱は36.3℃。 気温は11℃くらいだった。