なんだか元気になってる感じ

猫の調子というか、食べる感じとかは
ほとんど変化が無いけど、動きが良くなっている感じがする。
あまり鳴かなくなっているのだけど、今日は少し頻繁に鳴いているし、
居間まで降りてきたりした。


動くのも大変なはずなのになんでだか
降りてきた。 食べる量が増えたから?
そんなことは関係無いと思うけど、そういう
感じになった。


ただ、小便は相変わらずマットの上でほとんどしているし、
今朝はベッドの上で急にしてしまって驚いた。
それから、見て無かったからわからないけど、少し吐いたのかも。


食べて無いし、吐いたからもしかしたら点滴に
行くべきだったのかもしれない。
かなり迷ったが、家族と相談したら明日までにまた吐いた場合は行けばいいし、
夜まで吐かなければ、予定通り明日の通院で良いのではという話になった。


猫が死ぬ前に元気になるという話もあるから
それなんじゃないかと思って心配している。


また神社にも行ってきたけど、ここから
猫の状態が良くなることは無いんだろうなと思っている。



自分の体調は今のところうんこは4回、普通くらい。
睡眠は二度寝したのでたぶん合計7時間くらいだと思う。
熱は36.4℃。 気温は13℃だった。


猫も水を飲む量がかなり減っている。
食べるのもあまり良い感じでは無いし、明日も自分が
戻ってきて生きていてくれるか心配している。