今日も失敗

猫の薬を飲ませるのにどうも失敗する。
前回は確か成功したが、ここのところほとんど毎回失敗している。
結局2回目でも半分しか飲んでくれなかったので、残りはちゅーるに混ぜて
口に入れた。


ちゅーるの量がもう少し少なければ
もっとやりやすかったかも。
しかし、毎回失敗しているので、次も失敗するんじゃ
ないかと悪いほうに気持ちが行ってしまう。
でも、この方法で、失敗してもどうにか無理に飲ませる
事もできそうだと思った。


お腹の調子は、仕事中はそれほど気にならず
戻ってこられたが、午後になって腹痛が。
下痢気味になった。 


今のところうんこは3回、普通くらい。
熱は36.7℃。 気温は29℃くらいだった。
睡眠は合計7時間半以上。


猫も元気。 
自分が休みの日より食欲があるように感じる。
あと左前脚にしこりがあるように感じたが、たぶん薬で毛が固まっただけだと
思う。