良い感じ

体調的には良い感じだった。
お腹が気になる時間があるけど、それも軽い感じで
あまり問題にならないし、楽だった。


今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半くらいだと思う。
朝の時は一度目が覚めたが、その後また寝てしまっていたみたい。
二度寝に近い感じだったけど、もしかしたらこういう時の方が
調子が上がるかも。


熱は36.3℃。 気温は38℃くらいだった。


猫も調子は良いと思っていたが、午後の薬の後
ちょっとおかしかった。 いつもだと薬のあとにちゅーるを食べるけど
食べたがらない感じだった。


今はあまりおかしい感じは無いけど、急に体調が
悪くなるから心配。