悪くなかった

仕事中はあまりお腹も気にならず
楽だった。 帰宅してからはちょっと
気になる感じもあるが、それでもいつもより
楽かもしれないという感じ。


今のところうんこは2回、多め。 睡眠は
合計7時間半くらい。 夜あまりしっかり眠れなかった。
昼寝が2時間近くになったので、寝ている時間的には
いつもと同じくらいだろう。
熱は36.6℃。 気温は33℃くらいだった。


ただ、今の時間少しお腹が張る感じが
出てきている。 鼻水は昨日も夜かなり出てたが、それは
今のところ平気。


猫も調子は良いと思う。
今週は体重を見てみるつもり。
もしかしたら増えているかも。


それから、二階のトイレの温水便座の水抜き栓とかいう
場所から水が漏れるみたい。
もう取り付けしてから20年とか経つから、しょうがないのかも。
部品を探して交換すると言っても、もう無いみたいだし、
あっても驚くような値段で売られている。


個人的には新しい便座に交換した方が良いと思う。
交換だけならそんなにかからないように思うがどうなんだろうか。