まあまあ

昨日より少しお腹が気になる感じの
時間が多かった。
今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計6時間半くらいだと思う。


どうも夜にあまり良く眠れない。
消灯して、それから2時間くらい眠れなかった。
家族が寝る前にトイレに行くけど、それはわからなかった
ので、2時間以内に眠れてるとは思うが。


熱は36.3℃。 気温は35℃くらいだった。


猫も相変わらず調子は悪くないが、
うんこの出がいまいちな感じが続いている。
トイレに行って出ないで戻ってくる感じ。
毎日一応出ているが、こうなってくると心配。


うんこが出るようになる薬も今は
手に入らないというし、それも予定では
無くなったら病院に電話するようにと言われているのだけど、
家族が心配して無くなる前に電話しろというし。


ま、来週中に終わるとは思うので、その前後に電話することに
なりそう。