二日連続で

しょうがない事だけど、人が足りないから
仕事が大変。
昨日も大変だったけど、今日もそんな感じ。
思ってたより疲れているみたいで、戻ってきてヘロヘロ。


今のところうんこは1回、多め。
睡眠は合計8時間以上。 昼寝が2時間超えてしまった。
前は良くこういう事があったけど最近はほとんど30分とか1時間以内なので
めずらしい。
熱は36.3℃。 気温は20℃くらいだった。


猫も今のところ吐いてない。
うんこも出ているけど、ちょっと細かいのが多い。
ま、緩いまでは行かない感じになってくれれば良いが、
そうすると出なくなるんじゃないか。


ものすごく仕事が遅いおじさんがいるけど、
それはダブルで働いているからなのかもしれない。
年齢を考えたらそうやってペース配分しないと大変だろう。
関係無い事ばっかりやってるイメージなわけだけど、
そういう感じなのかも。 
なんか違うような気がするけど。