大丈夫なのかも

体調は少しお腹が気になる感じが
強い時間が多かったが、会社から戻る
頃には落ち着いてきていた。


今のところうんこは2回、多め。
睡眠は合計7時間くらい。 熱は朝だけなので
わからないけど、35.7℃。 気温は23℃くらいだった。


朝から猫だけになる予定だったから心配したが、
帰ってきてもいつもより猫も落ち着いている
感じだった。


そろそろ吐くかもしれないと思っているけど、
今日も吐いてない。
ま、その方が良いけど、できれば通院できる日に吐いてほしい。


それから、カーナビも一応近所で普通に動くか
テストしてきたが、場所は一致しているみたい。
近所だけだとどうなるかわからないけど、少なくとも
この前のような感じでは無い。


リセット操作も今回の事で説明書を見て
覚えた。 問題なくこの後も使えると良いが、
わからない。 車検の時におかしかった話はするつもり。