今朝も

また猫が吐いた。 しかも2回。
三日連続だから嫌な感じがする。
帰宅後に通院になるかと思ってかなり心配な状態で
戻って来たが、帰ると元気で食べているというので安心した。


その後もあまり変な感じはなく、むしろ食欲はあって元気な感じ。
夕食は少ない量を出すと食べないような感じが出ている。


昨日は寝る前に少し皿にドライフードが残っていたのが
気になった。 たぶん10粒くらい残っていた。
それは調子が悪いサインだったのかもしれない。


ステロイドが効かなくなってきている
可能性だとか、便秘薬が体に合わないでいるとか、色々かんがえてしまう。
ここのところ抜け毛が増えているので、それが関係しているとも思うが。
でも今朝は消化しきれてない餌と、茶色い水分。 二回目は透明な水分少量だった。


体調も寝て無いからなのか、いまいち。
睡眠は合計6時間ちょっと。 熱は36.7℃。
気温は34℃くらいだった。 
うんこは3回、多め。 もう一度行くかもしれないという
ような時間も仕事中にあったが、無事に帰宅てきた。