悪かった

昨日の日記を書いた後、
だんだん調子が悪くなってきて、寝る前には
少し変な感じがあった。 いや、風呂の時間も後半ちょっと
変だった。


寝る前も嫌な感じがあったけど、そのまま寝てみたら
下痢になった。


というわけで、今のところうんこは3回、多め。
睡眠は合計6時間半くらいだと思う。 21時くらいに腹痛で
目覚め、その後22時くらいまで起きてたが、眠れた。


その次は2時くらいに目が覚めて、へんな感じが続いていると
思ったが、気が付いたらまた寝てしまっていた。
その後もまた目が覚めたが、猫の餌をだしてあげて、またしばらくして
眠ることができた。


それが良かったのかどうだか
わからないけど、熱は36.3℃。 起きて餌を出したり
したときは36℃だったのにあまり変動しなかった。
気温は23℃くらいだった。


猫も今のところ元気でよく食べている。
気温が低い時間もあるけど、この前の嘔吐から
少し調子が上がっている感じがする。


便通が少しそのころより良くなっているから
なのか、それ以外に何かあるのかわからないけど、見ていると
そういう感じ。


そろそろまた通院なので、何を言われるか心配。


それから母親が胃カメラの予定。 定期検査なので、何も問題が無ければ良いが。