運転してても

近くを車に乗って走っている
時も少し変な感じがあるのはわかってたけど、
休みだったので以前のように少し遠出してきた。


やっぱり楽しくない。
それに、運転中も途中で猫の事を思い出して涙が出てくる
時間があった。


みんなこういう感じなのかな、とか思って
色々考えてしまった。 
聞いた話だと、従妹のところは犬が亡くなって少ししか時間が
経っていないが、犬をまた飼う予定だという。


聞いたときはすごいなと思ったが、
新たにまた飼うと、そっちに気持ちが行って
大変になったりするから、忘れるわけじゃ無いけど、
その方が良かったりするんじゃないかと思った。


そうしたら、自分もそうした方が
良いのかも。 早めにするべきなのかも。


体調の方はそれほど悪くない
感じで行ってくることができた。
今のところうんこは4回、普通くらい。
睡眠はたぶん7時間半弱。 熱は35.6℃。
13℃くらいだった。


猫がいなくなって、眠れる時間はどちらかと言えば
増えている。 それがもしかしたら体の方に良い方向で働いているのかも。
少し体調も良いところで落ち着いている感じがある。