昨日より

仕事中はお腹が気になる時間は
あまり無かったが、家に戻ってから気になる
感じが出てきて、3回目のうんこ。


今のところ3回、多め。
睡眠は合計7時間くらいかも。
朝どれくらいの時間に目が覚めたのかちょっと
わからないけど3時前だったのは間違いない。


熱は36.3℃。 気温は15℃くらいだった。


猫の骨壺のところに
写真を飾ろうという話が出ている。
なるべく正面から撮った写真が良いとは思っているけど、
なかなか難しい。


昔の写真のデータをカメラで見てたけど、
やっぱりかわいい顔をしている。 ちょっと目つきが鋭い感じが
あるけど、顔は良かったんだな、と思った。


動物病院のお世話になっていた先生も来年
引退するみたいだし、そうするともし猫を飼うとしても
違う病院に行くかもしれない。


もう一人の先生にもかなりお世話になったが、
なんとなく違和感があるというか気になるところが
あるのは事実だし。


親にそういう話をしたら、猫がいなくなったんだから、
あまり関係ないだろうという反応だった。
父親はあまりもう猫を飼いたくないのかもしれない。