写真を飾る

猫が亡くなってから、骨壺だけ居間に置いて
あったけど、写真があった方が良いだろうという話が前から
出ていたので、以前撮った写真を使って飾ってみた。


どちらかというと目つきがきつい
猫だったから、可愛らしい感じで撮れている写真が
少ないので、たくさん写真があるけど、なかなか良いのが無い
感じだった。


かなり前の物も出して見ていれば良いのも
あるんだろうけど、ここ二年くらいの中で一番良さそうな
物を使ってみた。


骨壺だけの時より
手を合わせやすい感じになったと思う。


体調の方は今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠はたぶん7時間弱。 二度寝はしなかった。
熱は36.1℃。 気温は14℃くらいだった。


結局今朝も涙が出た。
急に猫の事を思っているとそういう感じになる。
その後は大丈夫だけど、ペット用品の店にも久しぶりに
入って来て、ついでに猫を見てきた。


見るとやっぱりかわいいと思うし、
新たに猫がいたら、気持ちも少し楽になるのかもと
思う。 


なんとなく今まで猫がいて、それで普通にやってきた
事が出来なくなったから、変な感じがあるのかもしれない。
そんな感じが最近している。