今日も

体調はいまいちだった。
朝家を出る前から少しお腹が気になる感じが強くて、
この感じだと会社に着くまでに腹痛がくるんじゃないかと
思ったが、とりあえず無事に到着。


その後もしばらく平気だったが、
尿が近い感じが出てきた。


今日は、問題なく帰宅できたが
その後も気になる感じが出ていて、
変な感じは続いた。


今のところうんこは3回、普通くらい。
ちょっと緩い感じだった。 熱は36.1℃。
気温は12℃だった。 睡眠はたぶん7時間半くらいだと思う。


会社では涙が少し出そうになる時間があった。
暇な時間とかではなく、普通に動いていてそれでそんな感じだった。
帰宅してからはため息だけでほとんど済んでいる。
さすがにそろそろ3週間になるから、落ち着いてきたのかも。