もう少し

体調的にはもう少しという感じだった。
朝2回目まではあまり気にならなかったが、
その後気になる感じが強くなってきて、3回目。


今のところ3回、普通くらい。
熱は36℃。 気温は11℃くらいだった。
睡眠はたぶん7時間くらい眠れていると
思う。 
起きたときに3時すぎくらいだろうと
思ってたらもう4時くらいだった。
それより少し早く目覚めてるから、たぶんそれくらいだろう。


普段行かないホームセンターに
行ってみたら、猫用品のところに
行ってしまった。


今はうちで使ってたくらいのサイズの
猫トイレって売ってない事がわかった。
普段行くところでも同じくらいの
大きさのトイレって売ってない。
体の大きい猫には合わないのではと思うのだけど。