また言われた

仕事の途中でまた
この前と同じ人に
猫、飼わないのか?と言われた。
確かに寂しいし、毎日つまらないし、という
状況だけど、そんなにすぐには決められないですよ、
と言っておいた。


気持ちとしては飼いたい気持ちのままなのだけど、
まだいなくなって5週間くらいだし。
やっぱりどんなに早くても3か月くらい先に
なりそうな気がする。


色々考えると飼うつもりなら
早いほうが良いのもわかっているけど。


体調は、ちょっと変な感じがあるけど、
とりあえず問題にならずにこの時間まで過ごせた。
今のところうんこは2回、多め。
睡眠は合計7時間半くらい。 夜はところどころ
目が覚めた。 しかも12時すぎの時は猫の鳴き声が
聞こえた感じがあって目が覚めた。 
熱は36.4℃。 気温は14℃くらいだった。


やっぱり幻聴なのかもしれないし、夢だったのかもしれない。
少し前には昼間聞こえたことがあったが、
最近は物音だけなので、気のせいだと思っている。