体調は

昨日も悪くなかったけど、
今日もそれほど悪くない感じで過ごせている。
今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半くらいだと思う。 
少し早く寝たら、0時くらいに目が覚めて、尿意があったので
トイレに行くことになってしまった。


なんとなくだけど、早く寝るようにして早く眠ると、
結局早く目が覚める時間があるような感じ。
この前もたしかそんな感じだったと思う。


熱は36.1℃。 気温は10℃くらいだった。


家にいる時より仕事が少し楽になってくると
寂しくなる感じが増えた。
今日も仕事の後半になって涙が出てきた。
暇になると猫の事を考えてしまう。


それでも家にいて涙が出る時間が少なく
なった気もすると思っていたが、今日は帰宅して昼寝前に
2回も泣いてしまった。


帰りの自転車の運転中だとか、近所を散歩中も
寂しい感じが出てきて溜息ばかり。
こういうのがなくなれば、問題なくなったと
言えるのかもしれない。