悪く無いけど

体調的には良い方だった。
今のところうんこは3回、実質2回、少な目。
睡眠は合計7時間半くらい。 熱は35.9℃。
気温は11℃くらいだった。


花粉の時期なので、いつも行ってる
内科に行って薬をもらってきた。
去年より今のところ鼻水もあまり出なくて楽だけど、そろそろ
そういう時期だから行ってきた。


もう猫は飼わない方が良いと言われた。
特にまた飼いたいとは言ってないけど、そういう顔をしていたのかも
しれない。


ほとんど猫がいなくなってから体調に変化は無い。
睡眠の質は上がっているからなのか、あまり熱は出ない。
ま、また何か高いストレスとかがかかれば熱も上がるだろう。


お腹の調子も少し良いのかもしれないけど、
わずかという感じ。 これも寝ている時間がしっかり取れてるから
だと思う。