いまいちだったが

体調は、出かける直前まであまり
良い感じじゃ無かった。
今のところうんこは4回、普通くらい。
睡眠はたぶん6時間半以上だけど、7時間はとれてない。
熱は36.4℃。 気温は12℃くらいだった。


休みだから外出してきたが、この前より気持ちは
楽だった。 この前の時は出かけても途中からため息
ばかりだったし、面白くない感じが出てきて帰りたいような
気持ちも出てきたが、今日はそこまでひどくなかった。


帰り際に色々考えてたらまた猫の事を
思い出して涙が出てきたが、問題なく帰宅できた。


帰っても猫もいないし、毎回こんな気持ちに
なるんだろうかと思った。
だんだん慣れるのだろうかと考えたが、このまま何年も
こういう感じなんじゃないかと思った。


花粉の薬を飲んだからなのか
昨日より鼻の調子は悪くなかった。