昨日より

体調は少し悪い感じだったけど、
それほど問題にならない感じで楽だった。
今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半くらい。 
熱は36.2℃。 気温は9℃くらいだった。


天気が悪かったので仕事もまた車で
行った。 二日連続で車だったのは久しぶりだと
思う。


それから昨日は書かなかったけど、
亡くなった猫が夢に出てきた。
内容はあまり覚えて無いけど、少し介護みたいな
事をしていた。


最近は朝だとか、夜寝る直前に泣いている。
今日は泣かないで一日終わるな、とか思って布団に入ると
だんだん涙が出てくるような感じ。


気持ちが楽な時間もあるけど、急に暗い気持ちに
なってきて、それはやっぱり運転中(車、自転車)も
おきる。


もう二か月も経ったけど、かなり改善しているという
感じではない。