昨日と同じような

体調的には昨日と似た感じだった。
今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間弱。 6時間半くらいは寝ているはず。
熱は36.5℃。 気温は8℃くらいだった。


今の時間が一番お腹が気になる。
昨日も寝てから22時くらいに一度目が覚めて、また腹痛が
来るのかと思っていたが、そのまましばらくして寝られた。
たぶん起きてたのは5分とか10分くらいだろう。


今夜の方が危ないかもしれない。
どうなるかわからないけど、気になる感じがあるから心配。
朝になってから腹痛が来る方がまだ良いのだけど。


猫が鳴くような声が2回くらい今日も聞こえた。
気のせいだと思うが、最近また少し増えている。


こういう状態だけどさすがに髪が伸びたので
予約した。 


猫の話もどうしても出ると思うが、
泣かないでいられるか心配。
やっぱり精神的にまだおかしいのは
間違いない。