止まったが

下痢は結局昨日の午後で
止まったので良かったが、今日もお腹が気になる一日
だった。


今のところうんこは3回、実質2回、少な目。
会社で仕事が始まる少し前、かなり気になる感じが強くて
大変になりそうだと思ったが、結局その後だんだん楽になってきて
無事に戻って来た。


屁が出たらかなり楽になったので、ガスが
原因だったのだろう。


熱は35.9℃、気温は13℃くらいだった。
睡眠はたぶん合計で7時間弱だと思う。 
昼寝出来なかったので、早めに寝られるかと思って
いたら、結局寝付くまでに時間がかかり、寝てから1時間くらいで
起きてしまった。


その後1時間くらい眠れず、再度寝たらまた1時半くらいに起きてしまった。
またその後眠れたので良かったが、明らかに寝不足で起きたときは眠気がひどかった。


帰宅して早めに昼寝したので、かなり眠れるかと思っていたが、
それもちょうど1時間くらいで起きてしまった。


もう眠るのが難しいのかもしれない。


今の時間はいつもより少しお腹の気になる感じは弱いのかも
しれないが、この後また急に悪くなるかもしれないので心配している。
食べたものが原因だとすると、うなぎかキムチだと思うが、わからない。


結局良くなるには今の仕事も辞めて、普通の生活リズムにしていくしか
無いような感じがする。
休職していた時は、後半すごく体が楽だった覚えがある。