少し良い感じ

体調は思っていたよりも良かった。
今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は7時間ちょっと。


一度目が覚めて、その後またすぐに眠れた。
それで気が付いたら1時間くらい眠れていた。


熱は36.4℃。 気温は17℃くらいだった。
お腹の気になる感じは午後の方が強い感じ。
昼間は少し変なのかな、くらいな感じだった。
午後はちょっと変だな、という感じが続いている。


それから、本に書いてあるように起きてから4時間後
くらいに少し眠いという事もわかった。
体を動かしていると分からないだけなのかもしれない。


休みで、あまり動いて無いとそういう感じが出てくるのが
わかった。 あと起きてから12時間後くらいがものすごく眠かった。
やっぱり慢性的に睡眠不足だからなんだろう。


あまり今日は何かをするようなことも無く
終わってしまったが、この前買ったウォーキングポールを
使って少し歩いてきた。


近所だけだし、短い時間なのでまだなんとも言えないけど、
たぶん合計で15分くらいは歩いている。
少し腕も疲れる感じがする。 


少し歩けるときは使ってみて慣れようと思っている。