良くない

体調は起きたときはそれほど
悪くない感じなのかと思っていたが、
その後だんだん悪くなってきたような感じで、
9時くらいまでは屁をするのも危ないくらいだった。
水分も一緒に出るので、安心して屁ができない感じだった。


その後はだんだん少し良くなってきたが、
まだ今の時間も変。 今のところうんこは1回、空が1回、少な目。


熱は37.1℃。 気温は18℃くらいだった。
睡眠は7時間半くらい。 なんどか途中で起きたが、すぐに
寝てしまっていた。


花粉の薬を飲むとこうなるのかも
しれないので、今夜は飲まないでいる。
逆にこれであまり改善が無かったら心配だが。


熱も久しぶりにかなり上がったし、
お腹がおかしいのでほぼ何もしないで一日終わった。


それから、母親の検査結果は慢性膵炎という
ことらしい。 今後通院とかどうなるのか、まだ何も
決ってないみたい。 


普段行っている内科で相談してそれで決まるのかもしれない。


食事とか制限というか、食べるのに少し考えながら
食べる必要が出るかもしれない。

www.medifoods.jp


今回このページをみてそう思った。