会社では

朝家を出たときはそんなに
悪い感じも無くて、楽な日になるかと
思っていたが、会社に着いてから悪化。


結局仕事が終わって帰るまで
お腹が気になる感じが続いた。


うんこは今のところ3回、普通くらい。
会社で3回目をした後も気になっている
感じがあって変だった。


ものすごく変という感じまで行かないが
張る感じとかが強かった。


良くなってきたのは帰宅して食後になってから
だった。
睡眠は合計7時間半弱。
夜はあまり眠れなかったが、昼寝は寝つきが悪かっただけで
たぶん1時間近く眠れている。


熱は36.1℃。気温は17℃くらいだった。


色々睡眠関係の本を読んだり、動画を見たり
しているが、あまり改善してないような感じ。
昨日も早く寝付いたが、起きたら1時過ぎだった。
その後たぶん1時間くらい眠れなかったかも。