なんかいまいち

昨日は、少しいつもより早めに消灯したのだけど、
ぜんぜん眠れなかった。 
結局眠ったのは21時少し前じゃないだろうか。
家族が二階に上がってきて動いている音が聞こえた。
その時はもう、少し眠れていたのかもしれないけど。


起きた時間は3時少し過ぎていたので、
やっぱりいつもと同じくらいの時間しか眠れてないみたい。


体調の方は、今のところうんこは4回、実質3回、普通くらい。
熱は36.4℃。 気温は10℃くらいだった。
昼寝は40分くらいできたので、合計で7時間くらい眠れていると
思う。


少し前みたいにもう少し夜の時間に眠りたい。
7時間近く眠れていたら、楽だろうと思うのだけど、
最近はそれができない感じ。


それが関係しているのか、夕食の前くらいから
お腹の具合も少し悪くなるような
感じが毎日あるので、今の時間も気になる感じが出ている。


昨日ほど屁が出て無いけど、何度も屁が出る感じ。
昼くらいの時が一番調子も良かった。