やっと

新しい猫が家に来た。
それもあって忙しくて昨日は何も書かなかった。
昨日は熱も測ってないし、寝ようとしても眠れないような感じで
ちょっと大変だったが、お腹の調子は悪くなくて、うんこは2回、普通くらいだった。
睡眠はたぶん6時間くらいだと思う。


今日はもう少し眠れるかと思っていたが、
あまり眠れず、仕事も寝坊しそうだった。
偶然母親がトイレに起きたので、それで起こされて助かった。
休みだと思って寝ていたのが原因。
今のところ体温は36.2℃、気温は28℃くらい。


睡眠は合計で5時間から6時間くらいだと思う。
夜もところどころ起きたり眠れなかったりして最悪だったが、
お腹は昨日より少し悪いくらいで済んでいる。


猫の予防注射とかも名前を決めたら行かなくてはと思っている。
エイズだとかの検査もしてもらうつもりだが、やっぱり心配。
前の猫の時も不安だった。