どうなんだろうか

友達と連絡をとって、猫の事を聞いてみたけど、
保健所から猫を迎え入れるのが良いと言われた。


確かに変な団体もあるだろうから、
そういうのが心配なのは自分もあるけど。


これから電話して講習会の予約はするつもりだけど、
狙った日がとれるかどうかわからない。


迎え入れるなら、子猫のほうが良いとも言われたので
それは家族にも伝えたが、だめだとも、そうしようとも
言われなかった。


ひとまず、少し前には進みそうだけど不安はやっぱり
まだまだある。


体調の方は昨日より少し良い感じかもしれない。
やっぱり昼くらいからお腹が気になる感じが強く出てきたけど
昨日より今の時間は楽。 食べた時間も違うからそういう
感じなのかもしれないけど。


今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間くらいだと思う。
夜は6時間くらいしか寝て無いから昼寝した。
熱は36.1℃。 気温は12℃くらいだった。


昨日は寝る前に体調が悪くなるんじゃないかと
心配しながら寝たが、大丈夫だった。 寝つきもかなり早かったし
起きたときの感じも熟睡感があって悪くなかった。


それから、今借りている本の内容のように、睡眠の記録を付けるように
しようかと思っている。 あまり大変な感じじゃなくどれくらいしっかり
眠れたか確認するため。


これで寝ている質が上がって、お腹がおかしい時間が減るかもしれないと
おもっているのだけど、実際はわからない。