とりあえず、

家族で話した結果、抗がん剤は使わない
という事になった。


たぶん、すぐにまた通院することになるような
気がするので、その時に聞かれたらそういう話は
するつもり。


食欲も昨日とあまり変わらないか
夜に関しては今のところ昨日より良いかも。
逆に昼間は少し悪いように感じた。


動きもなんとなく昨日より元気が無いような
感じがしたし、ちゅーるもあまり食べたくないような
感じがあったりして、昼間は見ているのがつらい感じだった。


ネットで調べると、腹水がたまるともう
あまり長く生きられないみたいな感じらしい。
それでもいつも通り、神社に行って拝んできた。
何も効果なんか無いのかもしれないけど。


自分の体調は昨日よりはお腹が気にならない
感じだったが、2回目の後もなんとなく変な感じが
あったりする時間が気になった。


今のところ2回、多め。
睡眠は合計7時間くらい。朝出勤する時間くらいからまた眠れた。
昨日寝て無い感じでもいつもの時間くらいに目が覚めた。
熱は37℃。 気温は21℃くらいだった。