あぽん西浜

二日目の午後、暗くなる前に
あぽん西浜という温泉に立ち寄った。


先に近くにある十六羅漢岩というのを見ようと
思って秋田側から来たのが良くなかったらしく、
(カーナビに頼りっぱなしというのもあるけど)ちょっと温泉のそばまで来て
迷った。



午後6時少し前だったけどかなりお客さんがいて
込んでた。


露天風呂のほうも入ってきたかったけど余りに人が
多すぎたので内風呂だけで我慢した。 
内風呂は広くてよかった。 良く行く近くの温泉に良く似た感じの
お湯だった。 


駐車場も広くてトイレとかも設置されているので
もしかしたらこういう場所で車中泊する人もいるのかもしれないなあと
思った。


特に悪い印象も無かったし、今回は評価するとしたらということです。


http://base.alpslab.jp/?s=25000;p=39/3/47.778,139/52/40.918