不安

結局明日友達と会うけど
食事もすることになってちょっと不安。
やっぱりコロナの事もあるから、本心としては
食事は避けたいところなんだけど。


マスク会食するしか無いのだろう。
しかもそれが影響しているのか、熱も37.1℃まで行ってる。
今は見て無いけどもっと上がっている可能性もある。
最近分かったけど、熱が高い時心拍数も上がっているみたいだし
今もちょっと早い。


とするとやっぱり自律神経の関係で
上がるのかも。


今のところうんこは3回、普通くらい。 睡眠は7時間半くらいは
寝ているはず。 しかも3時過ぎからすぐに1時間ほど眠れた。


気温は26℃くらいだった。
猫がまた今朝吐いてしまった。 すごくゆっくり
食べさせてたけど、吐いてしまった。
その後ちょっと食欲が落ちている感じがある。


また通院になるかもしれない。
なんとなく見ているとちょっと本調子じゃないような
感じがある。 昼間もほとんど寝ている感じだった。


調子が悪くならないでくれれば良いのだけど
ちょっと心配。