まあまあ

体調的には悪くない感じだった。
短い時間だけど残業もしてきた。


今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半くらいだと思う。 熱は36.3℃。
気温は13℃くらいだった。
ちょっと夕食の時間くらいからお腹が張ってきている。
この後が少し心配。


猫もそれほど調子は悪くないと思う。
食事もほとんど残さず食べている。
細かい砕けた残りが少しいつも出るけど、昼間はそれも
無かった。


家族も今のところ発熱も無いみたい。
しかし、思ったのは体温を測るのも意外と面倒で
やらないみたいだという事。


会食の翌日くらいが最後じゃないか。
たぶん無いと思う、で終わり。
自分が心配しすぎなのだろうけど、この後の生活にも
影響が出るかもしれないから、しっかりやってほしいのに。
明日は通院らしいし、大丈夫なんだろうか。